MML記法で効果音
o6 @3 v8 Q16 @D-4 T225 @E1,0,18,0,0 @W25c32>g32>a32<e24>a24<d24d+24>a+24>a24 g64c64e64b64<c+64e64<<v8@W50e64f+64g+64<c64c+64d+64f+64a+64<f8 v4>>e64f+64g+64<c64c+64d+64f+64a+64<f4; o5 @3 v8 Q16 @D-4 T225 @E1,0,18,0,0 @W50d64@1g+64>@3c64@1<g64>@3c64e64c64v6@W25>a32a32a32a32a32a32 v8g64f+64f64e64d+64d64@W50<a64<c64f+64<d64f64<<v5c+64d+64e64f64g64a64a+64b64<c8 v2>c+64d+64e64f64g64a64a+64b64<c4;
「星のカービィ 夢の泉の物語」から能力をコピーするときの効果音をMML記法で再現してみたよ。
カービィの効果音って小気味良いものが多いよね。
あと今回気になったのは[#OCTAVE REVERSE]に対応してないっぽいこと。
ピコカキコはどうなんだろ?
追記
ステージクリアした後の曲
o7 @3 v8 Q16 @D-4 T150 @E1,3,54,0,0 @W25/:255 g8<c8e8d8c8>a8 :/; o7 @3 v8 Q16 @D-4 T150 @E1,3,54,0,0 r8.@W25/:255 g8<c8e8d8c8>a8 :/;